人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

小松えりちゃん3

2015年2月22日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
小松えりちゃんの写真を載せます。
初撮影のモデルさん。
スタジオ1FのAstの階段を利用して上から引きで立ちポーズで全身撮影した。
素敵なポーズに表情いただけました。
かわいいです。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf4、1/320秒で撮りました。


小松えりちゃん3_b0192383_18534325.jpg


by kk5d2 | 2015-04-01 18:53 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2015-04-01 20:49
上から撮影って自分の中では発想がありませんでした^^;
いろんな角度から撮るんですね~。
窓から入る光と可愛いポーズにキュン♪
モデルさんをいつか撮ってみたいです。
その前にスナップ写真で人物撮影を修行しなきゃぁ。
Commented by hikarigraphy at 2015-04-01 21:23
洗練された構図に唸ってしまいました。
このモデルさんも楽しみですね^^
Commented by dreamwing2013 at 2015-04-02 04:37
見下ろしのアングル良いですね!
この高さからのアングルって自分も
なかなか思いつきませんでした。

モデルさんの表情とポーズも良いですね!
椅子がアクセントになっていて素敵なお写真
だなと思います。
Commented by kk5d2 at 2015-04-02 19:35
happysweet1205さん>上から最近よく撮影するんですよ~
かわいささらにUpかと~
また撮りたいです。
Commented by kk5d2 at 2015-04-02 19:36
hikarigraphyさん>良い場所で素敵なモデルさんを撮れました~
また撮りたいです
Commented by kk5d2 at 2015-04-02 19:36
dreamwing2013さん>えりちゃんのお陰で良い感じに仕上がりました~
この場所空いてる事が多いです。
<< 堀川愛美ちゃん103 富永有里乃ちゃん5 >>