人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

唯ちゃん16

2012年7月15日に撮影した唯ちゃんの写真を載せよう。
横位置で寄りで撮影した。
ストロボ使用してます。
美しいモデルさんでしたよ。

キャノンイオス5Dmk2にタムロン28~75mmf2.8の組合わせで撮影。
焦点距離75mm、絞りf8で撮影した。


唯ちゃん16_b0192383_1728232.jpg


by kk5d2 | 2014-11-23 17:28 | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2014-11-23 18:35
いつもと違った感じですね
大人の雰囲気にクラッときました^^
Commented by hairpriori at 2014-11-23 20:01
目がいいかも^^”
Commented by niji-no-iro at 2014-11-24 10:38
ストロボ使用なのですね。
私はほとんどストロボは使ったことがないんですよね・・・。
とっても綺麗ですね〜。

↓光にレースが透ける感じ、とっても綺麗!
Commented by dreamwing2013 at 2014-11-24 13:16
こんにちは^^

大人っぽい表情がとても良いですね^^
素敵なモデルさんで本当に美しい方ですね!

シンクロ撮影は僕も多様してますが、難しい
ですよね!
Commented by kk5d2 at 2014-11-24 17:48
hikarigraphyさん>大人なモデルさんですよね~沢山撮らせていただきました~
Commented by kk5d2 at 2014-11-24 17:49
hairprioriさん>ですよね~
Commented by kk5d2 at 2014-11-24 17:49
niji-no-iroさん>レフ使えなかったのでストロボ使ってます。私もストロボはあまり使わないのです~
Commented by kk5d2 at 2014-11-24 17:50
dreamwing2013さん>素敵なモデルさんでした~シンクロはほとんどプログラムオートに補正で撮っています。
Commented by yoshi6x6 at 2014-11-25 01:32
こんばんは^^
ご無沙汰してしまいすみません^^;

この作品はとても好きです!
シチュエーションを感じさせるロケはいいですね!
手の仕草といい表情といい、構図といいとてもドラマチックです。
背中側を開ける構図って結構好きだったりします^^
Commented by kk5d2 at 2014-11-25 21:01
yoshi6x6さん>狙い通りに撮れて良かったですよ~
1度しか撮影出来てないのが残念なところです
<< 喜多美月ちゃん61 中村芽留萌ちゃん20 >>