人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん83

2014年6月29日のモデルメーカー第4部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstで寄りで撮影した。
美形でしかもかわいいですね~

キャノンイオス6DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.2、1/640秒で撮りました。



堀川愛美ちゃん83_b0192383_17104523.jpg


by kk5d2 | 2014-11-09 17:10 | Comments(6)
Commented by adze at 2014-11-09 21:08
やっぱり、寄りの画もいいですね!
瞳に吸い込まれそうです(^_^)
Commented by dreamwing2013 at 2014-11-10 16:38
こんにちは^^

愛美さんとても綺麗な瞳で美しいですね^^
85mmで撮ったような感じでとても
綺麗なお写真ですね!
Commented by kk5d2 at 2014-11-10 19:34
adzeさん>モデルさんが素敵だからですね
Commented by kk5d2 at 2014-11-10 19:35
dreamwing2013さん>愛美ちゃん美しさ増してますよ~
このレンズいまは盗難にあい無いのですが~
また買いますかね~
Commented by CorekazMIC at 2014-11-11 05:42
おはようございます。

ノースリーブの衣装がいいですね。バストショットよりさらに寄って肩にもきっちりフォーカスしているところが個人的にツボです^_^
Commented by kk5d2 at 2014-11-11 19:08
CorekazMICさん>素敵なモデルさんを素敵な衣装で撮影出来て幸せでしたよ~
<< 渡辺あゆみちゃん3 都内のスナップ >>