人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

渡辺あゆみちゃん1

2014年10月12日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
渡辺あゆみちゃんの写真を載せます。
ヴィオラ奏者のあゆいみちゃんを路上で望遠を利用して全身撮影した。
交通量がほとんどない道路。
モデルさんと車が来ないかお互い見ながらの撮影でした。
普段と違った雰囲気出てるかと。

キャノンイオス6DにEF135mmf2Lの組合わせで撮影。
絞り2.8、シャッター速度1/2500秒で撮りました。


渡辺あゆみちゃん1_b0192383_19131275.jpg


by kk5d2 | 2014-10-21 19:13 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2014-10-21 19:25
こういう道路の真ん中っていいですね
Commented by hikarigraphy at 2014-10-21 21:04
スタジオでは味わえないショットですね。
かわいい表情が引立ってますね^^
Commented by kurese0535 at 2014-10-22 00:04
こんばんわです。
形だけの持っているだけと思ったら
ホントにヴィオラ奏者のモデルさんなんですね。
で、道路の真ん中と。違和感が重なって面白いですね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-22 09:50
素敵!
路上でヴィオラっていうアンバランスな感じがいいですね〜。^^
Commented by monokatati at 2014-10-22 12:15
面白い構成のポートレートですね。
135mmLレンズの描写、ほんとに良いですね〜。
お奇麗な女性、御み足が美しいです!
私もこの方の様な女の子を撮らせて頂きたい。。。
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 21:58
hairprioriさん>違和感のある作品って好きなんですよ~
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 21:59
hikarigraphyさん>素敵なモデルさんを撮れて良かったですよ~
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 21:59
kurese0535さん>本当に演奏もしてくれましたよ~
美人さんですよね~
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 22:00
niji-no-iroさん>また別パターンで撮ってみたいです
Commented by kk5d2 at 2014-10-22 22:00
monokatatiさん>モデルさんも良かったし、このレンズで初ポートレートでしたが、また使いたいと思わせる画質です~
Commented by alpinism2 at 2014-10-22 23:02
道路の真ん中ですか~
凛とした感じの美しい女性ですね(^.^)
Commented by kk5d2 at 2014-10-23 20:16
alpinism2さん>美しいモデルさんを良い感じに撮れて嬉しいです
Commented by sundaumi-sukai at 2014-10-25 06:44
場違いな感じが逆に目を引きますね
Commented by kk5d2 at 2014-10-25 20:15
sundaumi-sukaiさん>こういう表現もありですよね~
<< 苺夏ちゃん1 蒼木ゆうりちゃん14 >>