人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

中村芽留萌ちゃん15

2014年6月29日のモデルメーカーの撮影会第1部で撮影した
中村芽留萌ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstの中で横位置で寄りで撮影した。
こういう表情の芽留萌ちゃんも素敵ですね。

キャノンイオス6DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞り2.5、シャッター速度1/640秒で撮りました。


中村芽留萌ちゃん15_b0192383_17404570.jpg


by kk5d2 | 2014-10-18 17:40 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-10-18 19:27
高校生でしょうか
Commented by CorekazMIC at 2014-10-18 20:07
こんばんは!

わたしがストリートでスナップするときは基本1/100より速いシャッターを切ることはないんですね。ブレて大道もどきになるのを避けるのと、あまりシャープな画でも臨場感に欠けると思うからです。

人によって違いがあるとは思いますが、モデルさんの微細な表情を捉えるなら、やはり速いSが必須なのでしょうか?
Commented by happysweet1205 at 2014-10-18 23:04
どこか寂しげな表情
大人っぽく見えますね。
Commented by hikarigraphy at 2014-10-19 19:03
大人の階段を上っているのかな♪
新鮮な表情がいいですね!
Commented by adze at 2014-10-19 22:09
カメラに構えた表情でないものもいいですね! 
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:22
hairprioriさん>高校3年生と言うことです~
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:22
CorekazMICさん>こんばんは^^
そちらのブログにお返事させていただきました~
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:23
happysweet1205さん>慣れてきて色々な表情を見せてくれるようになりました~また出演してほしい~
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:24
hikarigraphyさん>素敵なモデルに成長中ですよ
Commented by kk5d2 at 2014-10-19 22:24
adzeさん>初撮影の時と違い表情もポーズも良くなりました~
<< 長嶋めいちゃん32 堀川愛美ちゃん80 >>