人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん76

9月21日に品川で撮影した堀川愛美ちゃんの写真を載せますね~
川沿いで素晴らしい光でやや寄りでウエストアップで撮影した。
髪の毛を持ち上げていただき撮影しました。
愛美ちゃん、美しいし大人のかわいいだけでなく大人の魅力も出てますね。
お気に入りの写真です。
こういった衣装の愛美ちゃんを撮影するのも初めてで新鮮。
やっぱロケは良いね。
見てくださいね。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8の組み合わせ。
絞りf4、1/1000秒で撮影した。


堀川愛美ちゃん76_b0192383_19312757.jpg


by kk5d2 | 2014-10-01 19:30 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2014-10-01 20:49
自然光はいいですね
Commented by sakurashot at 2014-10-02 02:21
手の仕草がいいですね〜
外での撮影って楽しいですよね。
Commented by kurese0535 at 2014-10-02 09:25
おはようございます。
髪の毛持ち上げ、いいですね♪
いいロケーションだとモデルさんもさらに
ひきたちますね。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-02 12:03
ほんと、新鮮ですね!
スカートやワンピースのイメージが強かったですが、こういう自然な
感じもいいですね。^^
私もこのモデルさん、好きです(^^)
Commented by dreamwing2013 at 2014-10-02 16:36
外での撮影は楽しいですよね!
本当に良い光が回っていて綺麗です。

ボトム姿の愛美さんも新鮮で良いですね!

Commented by kk5d2 at 2014-10-02 20:34
hairprioriさん>やっぱ自然光は良いですね~
Commented by kk5d2 at 2014-10-02 20:34
sakurashotさん>愛美ちゃん、手の表現も上手になりました~
Commented by kk5d2 at 2014-10-02 20:35
kurese0535さん>お願いして髪の毛持ち上げていただきました。
違った感じに見えますよね~
Commented by kk5d2 at 2014-10-02 20:36
niji-no-iroさん>ね~いつもワンピかスカートでしたので
普段と全然違う愛美ちゃんが撮れて良かったです。
Commented by kk5d2 at 2014-10-02 20:36
dreamwing2013さん>やっぱ外での撮影は楽しいですね~
また撮りたいものです。
Commented by yoshi6x6 at 2014-10-03 23:24
やっぱりロケいいですね^^
水面の反射とモデルさんの表情が良い雰囲気です^^
Commented by kk5d2 at 2014-10-04 21:49
yoshi6x6さん>良いモデルさんに、良い背景にステキな光
三拍子そろいましたね。
<< 瓜生あんりちゃん10 宇野えりかちゃん18 >>