人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

中村芽留萌ちゃん11

2014年6月29日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した
中村芽留萌ちゃんの写真を載せます。
スタジオ1FのAstでソファーを利用して見下ろしで全身撮影した。
かわいいですね。

キャノンイオス6DにEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞り4、シャッター速度1/250秒で撮りました。


中村芽留萌ちゃん11_b0192383_1825438.jpg


by kk5d2 | 2014-08-24 18:03 | Comments(12)
Commented by hikarigraphy at 2014-08-24 20:11
初々しい表情がタマリマセン^^
Commented by hairpriori at 2014-08-24 20:24
清楚な感じですね
Commented by dreamwing2013 at 2014-08-25 16:05
とても可愛らしいモデルさんですね^^
清楚で瞳の綺麗な初々しい感じが
とても良いです^^

素敵な作品ですね^^
Commented by kk5d2 at 2014-08-25 19:57
hikarigraphyさん>本当にかわいいですよ~
現役JKですから~
Commented by kk5d2 at 2014-08-25 19:57
hairprioriさん>ですよね~
Commented by kk5d2 at 2014-08-25 19:57
dreamwing2013さん>かわいいんです~
また撮れると良いのですがね~
Commented by d12taka at 2014-08-25 22:00
けっこう高い位置からの見下ろしでしょうか。
上目遣いがかわいいです。。
Commented by sakurashot at 2014-08-26 01:26
優しい雰囲気の写真でいいですね。
Commented by kk5d2 at 2014-08-26 18:09
d12takaさん>かわいいでしょう~
椅子の上から撮影しました。
Commented by kk5d2 at 2014-08-26 18:09
sakurashotさん>優しいモデルさんなのですよ~
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-26 20:58
芽留萌さんはいつも豊かな表情が魅力的ですが、
こう、少し引いて見てみると佇まいというか、全身から
出る雰囲気も良いものをお持ちですね^^
柔らかい雰囲気というか、撮りがいありそうですね^^b
Commented by kk5d2 at 2014-08-27 19:51
yoshi6x6さん>寄りでも引きでも可憐でかわいいですね~
お話しながら撮影するのも楽しいです。
口元が凄くかわいいですよ。
<< 高村はる菜ちゃん 5 仲野ひろみちゃん8 >>