人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん67

2013年11月24日のモデルメーカー第1部で撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stの出窓で寝そべりポ-ズで横位置で全身撮影した。
かわいいですね~~

キャノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8の組合わせで撮影。
絞りf3.5、1/640秒で撮りました。


堀川愛美ちゃん67_b0192383_21205445.jpg


by kk5d2 | 2014-07-31 21:21 | Comments(8)
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-01 01:02
こんばんは^^
優しい雰囲気が美しいですね!
その場の光ととても合っています^^
Commented by sakurashot at 2014-08-01 01:39
これまたストーリーを感じるような写真ですね。
優しい時間が流れてるようですね。
Commented by hairpriori at 2014-08-01 07:59
ソフトな雰囲気ですね
Commented by あき at 2014-08-01 15:58 x
こんにちは^^
優しい光に包まれて
素敵なお写真ですね。
横になったポーズ、自然な感じが好きです。
Commented by kk5d2 at 2014-08-01 16:09
yoshi6x6さん>やわらかい表情で素敵な愛美ちゃんを撮影出来てよかったです
Commented by kk5d2 at 2014-08-01 16:09
sakurashotさん>優しい愛美ちゃんを狙いとおりに撮れてよかったですよ
Commented by kk5d2 at 2014-08-01 16:10
hairprioriさん>でしょう~愛美ちゃんのおかげ
Commented by kk5d2 at 2014-08-01 16:10
あきさん>横に寝そべっていただき素敵な光で撮れて嬉しいです
<< 高村はる菜ちゃん 4 佐野歩夢ちゃん10 >>