人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

みのりちゃん12

2013年11月24日のモデルメーカーの撮影会第3部で撮影した
みのりちゃんの写真を載せます。
スタジオ2Fの2stの出窓で寝そべりで横位置撮影した。
みのりちゃん、良い表情いただけました。
前に載せた写真だけどお気に入りなので今一度~

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.2シャッター速度1/1600秒で撮りました。

みのりちゃん12_b0192383_18344736.jpg


by kk5d2 | 2014-06-30 18:34 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-06-30 20:02
お気に入りなんですね
Commented by hikarigraphy at 2014-06-30 20:49
この笑顔はたまりませんね^^
Commented by aya_papa3 at 2014-07-01 00:58
素敵な瞳ですね~
私も個撮に再挑戦してきました。
前回よりは良かったですが、まだまだです・・・
Commented by みのり at 2014-07-01 03:01 x
モノクロバージョンも載せてくださってたんですね(*´ー`*)
ありがとうございます!

写真使わせてもらっても大丈夫ですか?
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:21
hairprioriさん>そうなんです~~
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:21
hikarigraphyさん>素敵な笑顔いただけました~
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:22
aya_papa3さん>綺麗な瞳のモデルさんです~
おおー個撮されましたか~
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:22
みのりちゃん>コメントありがとう~
もちろん使ってくださったら嬉しいです。
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-02 23:48
こんばんはぁ^^
こういう、体の一部を少しカットする構図って、被写体との距離感がぐっと
近付くようで、表情の良さを際立たせますね^^
素敵な眼差しに親近感を感じます^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-03 13:33
yoshi6x6さん>全身入れようと引くと中途半端になったりしますね~
グット寄って瞳の強さを出してみました。
<< 堀川愛美ちゃん64 蒼木ゆうりちゃん11 >>