人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

麻生さくらちゃん6

2013年9月15日のモデルメーカーの撮影会第2部で撮影した
麻生さくらちゃんの写真を載せます。
スタジオ屋外の道路で寝そべり撮影した~

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8、シャッター速度1/800秒で撮りました。


麻生さくらちゃん6_b0192383_20433750.jpg


by kk5d2 | 2014-03-24 20:43 | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2014-03-24 22:03
wao! 轢いてしまいたい^^
Commented by hairpriori at 2014-03-25 09:39
また凄い場所ですね^^
Commented by dreamwing2013 at 2014-03-25 15:59
おお!道路の真ん中で寝そべった感じが新鮮です!
こう言う所で撮影もしてみたいです^^
Commented by kk5d2 at 2014-03-25 20:27
hikarigraphyさん>はははっモデルさんとお互いに車が来ないか見はりながら撮りましたよ。
Commented by kk5d2 at 2014-03-25 20:27
hairprioriさん>交通量は少ないのですよ~
Commented by kk5d2 at 2014-03-25 20:28
dreamwing2013さん>この場所で寝そべりで撮影したのは初めてかも。
Commented by niji-no-iro at 2014-03-26 11:35
おぉ!!びっくりしました。(笑)
インパクトありますね!

↓こちら、光の感じがとっても綺麗で、好きです(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-03-26 20:02
niji-no-iroさん>おもしろいでしょう~
また撮りたいな~
<< 本宮もかちゃん11 佐々木琳那ちゃん3  >>