人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

堀川愛美ちゃん36

10月5日に都内で友人の、よしきさん、しまひろさんと撮影した
堀川愛美ちゃんの写真を載せます。
撮影の終わりごろ雨の中傘をさして全身撮影。
かわいいです~

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2、1/250秒で撮りました


堀川愛美ちゃん36_b0192383_20333473.jpg


by kk5d2 | 2013-10-17 20:33 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-10-17 20:43
雨もいいもんですね・・
Commented by hikarigraphy at 2013-10-17 20:48
傘を持つポーズがタマリマセン^^
Commented by dreamwing2013 at 2013-10-18 03:00
おお!全身のショットって簡単なようで結構難しいですよね!
アングルが良い感じです^^

雨の日には雨の写真を・・・良いですね!
傘を持つポージングもバッチリで可愛らしいですね^^
Commented by kk5d2 at 2013-10-18 21:36
hairprioriさん>雨天を味方につけました
Commented by kk5d2 at 2013-10-18 21:36
hikarigraphyさん>素敵なポーズいただけました
Commented by kk5d2 at 2013-10-18 21:37
dreamwing2013さん>愛美ちゃんのお陰です~
絵になりますから。
横向きも良かったかと。
<< 本宮もかちゃん4 佐原美亜ちゃん8 >>