人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

井上実紀ちゃん27

今日は2011年11月20日のモデルメーカー第4部で撮影した
井上実紀ちゃんの写真を載せます。
屋外で素敵な夕方の光で撮影した。
あえて目線外していただきました~。
美人さんですよね。。。

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8シャッター速度1/400秒で撮りました。

井上実紀ちゃん27_b0192383_1881127.jpg


by kk5d2 | 2013-05-14 18:08 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-05-14 20:31
肩紐に惹かれます^^
Commented by Focus_Lock at 2013-05-14 22:07
目の形がカワイイですね
Commented by alpinism2 at 2013-05-14 22:35
目が印象的なモデルさんですね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2013-05-15 09:13
おはようございます。^^
昨日は、ブログへコメントありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵なポートレートですね!
光の感じが好きです♪
最近、ポートレート撮影にすごく興味があるので、勉強になります。
また寄らせていただきますね(^-^)
Commented by kk5d2 at 2013-05-15 17:47
hairprioriさん>素敵でしょう~
Commented by kk5d2 at 2013-05-15 17:47
Focus_Lockさん>かわいいモデルさんです~
Commented by kk5d2 at 2013-05-15 17:48
niji-no-iroさん>こちらこそ書き込みありがとうございます。
またそちらにもお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kk5d2 at 2013-05-15 17:49
alpinism2さん>素敵なモデルさんなのです~
最近なかなか撮る機会がありません。
<< 伊藤紗英香ちゃん3 nanaちゃん3 >>