人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

YURIちゃん6

2012年5月13日のモデルメーカーの撮影会第4部で撮影した
YURIちゃんの写真を載せます。
スタジ1Fの床に座っていただやや斜めから目線を外して撮影した~
想像している雰囲気が出てるかと~~

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8で撮りました。


YURIちゃん6_b0192383_1902829.jpg


by kk5d2 | 2012-06-25 19:00 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-06-25 21:18
今回は可愛らしい感じですね・・
Commented by Focus_Lock at 2012-06-25 22:08
こんばんは(^^♪
なるほど、目線の位置も感じ取り方が変わってくるんですね。
このポーズも大好きです^^
Commented by dreamwing21 at 2012-06-27 00:22
こんばんは^^

今回も良い感じですね^^
目線を外してると、色々と想像をかき立てられます!
ポーズと表情も良いですし、アングルもバッチリですね^^
Commented by kk5d2 at 2012-06-27 09:22
hairprioriさん>今回はかわいく~~
Commented by kk5d2 at 2012-06-27 09:23
Focus_Lockさん>目線と角度で変わりますよね~~
Commented by kk5d2 at 2012-06-27 09:24
dreamwing21さん>想像させる雰囲気に仕上げてみました~
Commented at 2012-06-27 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2012-06-28 08:53
鍵コメさん>ありがとうございます~~
<< 喜多美月ちゃん15 西条成美ちゃん2 >>