人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

YURIちゃん4

2012年5月13日のモデルメーカーの撮影会第4部で撮影した
YURIちゃんの写真を載せます。
スタジオ1Fの窓辺で撮影したト~
フレアーっぽうい感じで良いかと~~

キャノンイオス5Dmk2にEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.8で撮りました。

YURIちゃん4_b0192383_19394967.jpg


by kk5d2 | 2012-06-07 19:39 | Comments(4)
Commented by alpinism2 at 2012-06-07 23:20
背景を思い切ってドーーーンと飛ばしているのがシブいです♪
モデルさんのポーズもキマッテますね(^^)
このポーズは指示を出してのポーズでしょうか???
Commented by dreamwing21 at 2012-06-08 01:54
こんばんは^^

おお!いいお写真ですね^^

背景はハイキーなのに、モデルさんはクッキリと描写できていて
素晴らしいです^^

ポージングも決まっていて、全身だからこそ表現出来るポートレート
ってありますよね^^

それにしても目力があるモデルさんですね!
Commented by kk5d2 at 2012-06-08 21:05
alpinism2さん>背景飛ばしました~
ストロボ使う手もあったのですがね~
ポーズはモデルさんまかせでしたよ~
Commented by kk5d2 at 2012-06-08 21:06
dreamwing21さん >いい感じに撮る事が出来て満足ですよ~
全身撮影最近増えた気がします~
<< MISAちゃん8 西条成美ちゃん1 >>