人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロポートレート写真館

風間理瑛ちゃん1

今日は2009年5月10日のモデルメーカー
第4部で撮影した風間理瑛ちゃん。
大人っぽい表情が似合うモデルさん。
ソファーを利用してレンズを見つめていただきました。

キャノンイオス5DにEF50mmf1.4の組合わせで撮影。
絞りf2.2で撮りました。

風間理瑛ちゃん1_b0192383_1932252.jpg


by kk5d2 | 2010-08-03 19:03 | Comments(4)
Commented by gallerybb at 2010-08-03 21:36
構図はキッチリ決まってます~
さとみちゃんもフレッシュの大撮に登場ですね(^^
Commented by てきぱきまむ at 2010-08-03 21:38 x
風間さんも東写で少ししか撮った事がないので
MMでまったり撮りたいなぁ。
ちなみに理恵ちゃん、別名さとみちゃん!?
Commented by kk5d2 at 2010-08-04 07:46
gallerybbさん>モデルさんがいいから決まりますよね~
さとみちゃん、登場ですね~~
Commented by kk5d2 at 2010-08-04 07:50
てきぱきまむさん>理瑛ちゃん、東写にも出ていたのですね~
最近出演されないですよね~
自分もまた撮りたいな~~
理瑛ちゃん別名さとみちゃん??とは
<< 牧 彩花ちゃん1 石川あおいちゃん1 >>